袴田事件

袴田事件のQ&A

袴田事件の超絶拷問王警視、松本久次郎は、まだ生きていますか?

あ! 警視になったのですか?
私の手元の資料では、袴田さんを陥れた警察官の実名は

松本久次郎警部、岩本広夫警部補、松本義男巡査部長、森田政司巡査部長

となっていたのですが。

袴田さんを陥れた警察官が出ています
http://www.dailymotion.com/video/xryciz_%E8%A2%B4%E7%94%B0%E4%BA%8B...





以下、私の実体験を聞いて下さい。





地下鉄・松本サリン事件で「21名」を「殺害し」約6960名に重軽症を負わせたオウム真理教の資金源は、

法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっている

私は、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになった(おそらく週刊文春がオウム真理教にタレ込んだのだろう)

この時、私は神奈川県警に再三再四、誰が銃弾を撃ち込んだのか問い合わせをしたのですが、県警は教えませんでした。
県警が犯人を教えなかったのは、どうしてでしょうか?




私は、その後警察の不正を告発するビラを配っていたら、警察に身柄を拘束され、頭を殴られる等の暴行や、警察の不正を告発する活動を止めるようにとの脅迫・暴行を受けたことが3回(美人局を含めると4回)あります。

この時「自分のアパートに銃弾を撃ち込まれても、まだ分からないのか! おまえ、本当に殺されるぞ!」という趣旨の脅迫を受けました。

さらに、私は警察の不正を告発する為に、いろんな証拠やメモを残していたのですが、この証拠が自宅から無くなっていました。このことに最初に気付いたのは、上の麻生区多摩美から、麻生区岡上71-1 サニーハウスへ引っ越した直後でした。私は警察へ盗難届を出したいという電話を何十回も掛けました。地元の警官が2名、話を聞きに来てくれましたが、結局、盗難届は受理されませんでした。

警察は、なぜ盗難届を受理しなかったのでしょうか?
また、警察の不正を告発する為の証拠やメモを、私の部屋から
★警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115769




★警察は交通違反をしたとウソをついて
ノルマ達成のために(警察の金儲けの為に)国民の財産を略奪しています
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n121288





あはは・・・全く質問に答えて無くて、ごめんなさい。

動画(YouTube)

逮捕から半世紀 袴田事件再審決定のポイント(14/03/27)

1分18秒 / 3,073回再生

日本の司法を考える会 映画「BOX 袴田事件 命とは」試写会

10分35秒 / 9,583回再生

袴田事件・西嶋勝彦主任弁護人らが、全事件の取り調べ全面可視化を求めて会見

62分9秒 / 3,312回再生

You Tube

商品

はけないズボンで死刑判決 [ 袴田事件弁護団 ]

はけないズボンで死刑判決 [ 袴田事件弁護団 ]

検証・袴田事件 Genjinブックレット 袴田事件弁護団 移住労働者と連帯する全国ネットワーク 大学図書発行年月:2003年03月15日 予約締切日:2003年03月08日 ページ数:61p サイズ:...

大特価!20%OFF!BOX 袴田事件 命とは <2010/11/19>

大特価!20%OFF!BOX 袴田事件 命とは <2010/11/19>

【発売日】2010年11月19日 昭和41年6月30日未明、静岡県清水市で味噌製造会社専務の自宅が放火され、一家四人が殺害された。静岡県警は、従業員で元プロボクサーの袴田巌を容疑者として逮捕。巌は、犯...

死刑判決のグレーゾーン 正義を無視した「袴田事件48年」の不条理-【電子書籍】

死刑判決のグレーゾーン 正義を無視した「袴田事件48年」の不条理-【電子書籍】

限りある人生の貴重な時間を奪い取る冤罪は、捜査機関と司法による犯罪だ。1966年、強盗殺人、放火などの疑いで逮捕されてから48年に及ぶ袴田事件も冤罪ではないのか。自白までの執拗な取り調べ、逮捕の1年後...

楽天ウェブサービスセンター

ブログ

88歳の老人をいまだに牢屋に閉じ込めておく日本という国・・・・

[ 2014-11-23 11:55:31 ]

GGIは死刑・冤罪の問題に若干関心がありますので、今夜は死刑判決についての話です、あまり面白いものではありませぬ、よろしければご一読くださいませ
みなさんもご存知のとおり、今年の三月末、静岡地裁が冤罪が疑われてきた「袴田事件」の再審開始を決定し、同時に刑の執行を取りやめるよう命じたため、犯人とされは袴田巌さん(今年78歳)は48年もの長きにわたり拘留の末、即日釈放されました、しかし検察側をこの決定に異議を申立て東京高裁に抗告しているため、再審が開始されたわけではなく、したがって彼の無罪が確定したわけではありません
そして、袴田巌さんに劣らず長期にわたり拘禁され、今も過酷な状況にさらされているひとりの死刑囚がいます。

powered by kizAPI

ニュース

powered by google

Q&A

長期にわたる冤罪事件を、部落解放同盟が支援しているのは、どう...

権力がわは人権問題が自分のところに害がおよばないので 扱わない よって、共産系とかなんかマイナリティばっかりが人権問題になってますね 正直 弁護士会がそういうことやればいいのに思いますけど 言い訳程度ですね 責任の所在が裁かれないのはどう...

袴田事件 についてコメントお願いします!